心からの承認


新しい事業をはじめます。
自信があるから、はじめるのではありません。
自信とかそんなもの関係なく、「やってみたい」、ただそれだけです。
やってみたいことが、前触れもなく、目の前にポンと現れた、といった感じです。
前触れはなかったと言いながらも、無意識の部分の私はわかっていたのだろうな。
今日電話で、ざっくりと事業の内容を、母に話してみました。
大きな大きな承認をくれました。
母はいつも私を承認してくれます。
母は、いつも私に前へと進む力を与えてくれます。
母の心からの承認は、私の背中を押してくれます。
今もこれからも、たくさんの人に支えてもらうことになると思います。
支えられながら、いよいよスタートです。
発信できるのはまだ先になりますが、皆さん、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top