クリスマスの研修に感謝!


12月25日、今年最後の研修は
ある病院グループの看護職の方々へのコーチング研修でした。

ちょうどクリスマスの日の研修だったので
クリスマス・カラーの服にアクセサリーを身に着けて行きました。

もちろん、研修自体もクリスマス・バージョンに!
所どころに、クリスマスらしい遊び心を組み入れて
皆さんに楽しみながら、チャレンジしていただきました。

研修が終わりに近づいて、私自身、最高のクリスマス・プレゼントを
受け取っていることに気づきました。

それは
受講くださった皆さんのたくさんの笑顔と大きな笑い声!

こんな素敵なクリスマス・プレゼントを運んでくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

仕事のやりがいを感じる素晴らしいクリスマスをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top