プリセプター保健師コーチング研修 in 広島


先日は、広島県のプリセプター保健師の方々のコーチング研修でした。

地域住民の健康を守るために、多岐にわたる重要なお仕事をしてくださっている方々です。

もともと安心感のある方々なので、私も皆さんの安心感に包まれて、
和やかな雰囲気のなかで研修させていただきました。

研修の翌日には、研修担当の方から丁寧なお礼のメールを頂きました。
そのなかに、ご参加の皆さんの感想も記してくださっていました。
感想を拝読して、皆さんのお役に少し立てたかな~とひと安心です。

広島の保健師の皆さん♡
自分らしくいきいきとご活躍なさってください!
応援しています!

16-10-25-%e5%ba%83%e5%b3%b6%e7%9c%8c

広島は、カープで盛り上がっていました!!
16-10-25%e5%ba%83%e5%b3%b6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top