新人看護師さん研修『ストレス・マネジメント』 in 大阪市


週末は、大阪府看護協会様にて
大阪市の新人看護職員の皆さんの多施設合同のストレス・マネジメント研修でした。

この研修は、当初9月開催でしたが、当日台風で暴風警報が発令されたため
延期になり、約2カ月遅れの開催でした。

やっと皆さんにお会いできました!
とても嬉しい気持ちで担当させていただきました。

研修も後半に入るにつれて、皆さんの笑顔がどんどん増えていき
会場がやわらかいエネルギーに満ち溢れていました。

これからもいろいろあると思いますが
愛して感謝して、心の豊かさを感じながら、お仕事に励んでください。

応援しています!!

~研修風景~
16-11-11%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88

~木々がだんだんと色づきはじめています~
16-11-11%e7%b4%85%e8%91%89

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top