新人看護師さんへ敬意を込めて


先日は、ある病院での新人看護師さんの研修の2回目でした。

1回目から半年経っての2回目の研修です。

一目して、新人さんそれぞれの佇まいから
成長が伝わってきて頼もしく感じました。

研修を進めていくと、半年前と現在の
個々の変化がよく分かり、さらに成長を感じることができました。

新人さんたちは、コロナ禍の過酷な状況を乗り越えて
今ここにいるのだと思うと、感慨深く、さらに成長を支援したいと
胸を熱くして研修を担当させていただきました。

コロナ禍の医療現場の厳しさを経験し、
今もその渦中で働く新人看護師の皆さんに
敬意を込めて心からのサポートを今後も行っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top