オペラ座の怪人


映画の趣味がすこ~しずつ違う友人二人と『オペラ座の怪人』を観に行ってきました。
映画の後、お茶をしながら、観た映画の話題でこんなに盛り上がったの初めてやん!
と言いながら、さらに盛り上がりました。
音楽はもちろん、ストーリー展開も絶妙、そして、主役の女の子が17歳と聞いてさらに驚き・・・
とにかくいい映画でした。
2回映画館で観たという人の気持ちがよくわかります。
一緒に行った友人のひとりは「DVD買う!」と張り切っていました。
翌日もメールで『オペラ座の怪人』のネタで盛り上がってしまいました。
いつまでもあの余韻に浸っていたかったのに、ファントム役が映画『タイムライン』の準主役だったと
判明してちょっとイメージが~。
『オペラ座の怪人』はおすすめですよ!
なんといっても、三人の意見が一致した映画ですから。
ちなみに、昨年の私のナンバーワン・ムービーは、『ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション』でした。
この映画もおすすめ♪
 

Top