ティッシュペーパーの枚数


スーパーで買い物。ティッシュペーパーがいつもの特売よりも安かったので購入。
家に帰って、買い置き分のティッシュケースを見ると、あれっ?枚数が違う。
買い置き分は1箱320枚(160組)。今日の特売分は1箱300枚(150組)。
以前、友人がティッシュペーパーの枚数が違うと言っていました。
その時は、そんなケチくさいことを・・・と思ったけれど、自分が枚数のことを知らずに買ってしまうと、
ちょっと騙された気分です。勝手なもんです。
何枚入り○○円と表示しているのを見たことないような。。。
値段で買うと損をするかも。これからは枚数も要チェックです。
これを読んだ人、何をケチくさいことを・・・って思うだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top