俺たちフィギュアスケーター


久しぶりに大笑いできそうな映画を発見。
タイトルは 『俺たちフィギュアスケーター』です!
フィギュアスケートのペアと言えば、男性と女性のペアが常識。
しかし、この映画は、男性と男性のペアなんです。
おバカ炸裂な感じです。
公式ホームページは以下をご覧ください。音が出ます。
http://oretachi.gyao.jp/
ホームページの予告だけでも、けっこう笑えます。
おバカ炸裂です。
最近、これぞアメリカ!という感じのコメディー映画が上映されていないので、
今回はかなり期待しています。
何も考えず、笑える映画も大好きです。
この映画は、絶対見に行くぞ~!
私の観たおバカ映画NO.1は、『フライング ハイ
この映画を観たのは十代の頃。ただただバカ笑い♪楽しかった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top