妖怪ウォッチ


期限切れの近づいた映画館の招待券があったので
今回はふだん観に行かないような映画を観てみようと思い立ち
今、子どもたちに大人気の映画『妖怪ウォッチ』を観に行ってきました(笑)

子どもとお父さん・お母さんの親子連れはもちろん
子どもとおじいさん・おばあさんの孫連れが多かったのが意外でした。

映画は、子どもだけでなく、大人の世代・・・おじいさん・おばあさん世代も
親世代も、それに、映画好きにも楽しめる設定になっているなと思いました。

自分の子どもの頃のアニメを思い出しながら観ていると
あっという間に終わってしまいました。

子どもたちはみんな、じっと座って集中して最後まで観ているのが
暗闇のなかでもしっかり伝わってきました。
最後の妖怪体操は、ノリノリで踊っていて、かわいかったです。

ジバニャン、かわいい~♪♪
気になる存在になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top