3人と4つ!?


昨日は、学生時代からの友人たちと久しぶりのランチ会でした。

あべのハルカスに行ったことがないという友人たちのリクエストで
ハルカスダイニングのフレンチを予約しました。

3人で少し贅沢なランチ会です。

「このコースを4つお願いします」と私。

「・・・」 しばし沈黙のお店スタッフ。

私たちは「3人」なのに「4つ」注文した私。
もう一人・・・どこにいるの??? ぎゃ~!!

この夏は猛暑です。
ちょっぴり稲川淳司の怪談風を注入して涼をとる・・・風流じゃないですか~(笑)

このことに限らず、脳と言語がつながっていない・・・最近多々あります。
年々、天然ボケ度があがっているような・・・きゃっ。

こうして私たちのランチ会は、大笑いで幕を開けたのでした~。

ゆったりくつろぐ空間と美しいお料理で暑気払いできました。
おしゃべりに花が咲いた楽しいランチ会でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top