選択し決断する


仕事でお世話になった方が、この秋で退職されるという
知らせが届いて、少し寂しく感じています。

この方が数十年に渡って積み重ねてきた経験や
その経験に裏打ちされた判断や決断の数々を想像し、思いを馳せました。

この方の人生に、私も少し登場させていただいたことに
感謝の気持ちが湧いてきます。

この方のように、
誰もが人生の折々で、何かを選択し決断します。

「決める」をもっと大事にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top