新国立競技場


1か月前の11月中旬、出張で東京へ行ってきました。

出張先の病院は、新国立競技場の近くでした。

今日のニュースでは、新国立競技場の設計デザインは、接戦で、A案に決定したとのことです。

選手たちが、最高のパフォーマンスを発揮できる場にあることを願っています。

出張先の病院の高層階からは、競技場がよく見えました。
写真は、11月中旬の新国立競技場です。
建物が取り壊されて、緑が茂っていました。

151116_123313

新しい競技場、オリンピック・スタジアムの誕生が楽しみです。

出張の前日から東京入りしていましたので
友人であり尊敬するコーチと久しぶりに再会しました。

築地で海鮮丼を食べて(美味しかったです~)
歌舞伎座の一幕見席で、尾上菊五郎の『御所五郎蔵』を観ました。

全幕通しでなくても、一幕だけを、しかもリーズナブルなお値段で
観劇できてよかったです。

歌舞伎の様式美に触れられて、華やかな舞台を観ることができて
大満足でした。

歌舞伎座15.11.15

歌舞伎観劇の後は、友人コーチがお住まいのマンションへ移動して
高層階のラウンジで、お茶を飲みながら、ゆったりおしゃべりしました。
レインポーブリッジも見えて、夜景がとてもキレイでした。

レインボーブリッジ15.11.15

9月の東京出張に続いて、今回の東京出張で思ったことは
「東京は、エネルギーが違う」ということでした。

人の数が違う。 
ポテンシャルが違う。

東京は、ワクワクする場所ですね。

来年は、東京に行く機会を増やすぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top