10年近くなります


ホームページが、新システムに移行しました。

以前のホームページから、レイアウトが少し変わっています。

ブログを更新したりするやり方が、以前のものと違うので、まだ慣れていませんが
自分で出来る範囲が広がったのが嬉しいです!

何でも自分でやりたがる性格で~す。

ホームページの制作・管理をしてくださっている今井剛さん
「右側のアーカイブを見てください。
 2004年から1か月も抜けることなく、ブログ更新しているのはスゴイですねぇ。もう10年ですよー」

と言われて、あっ、そうなんだ、10年近く書き続けてきたんだ。

特別、意識していたわけではありませんが
「学びコラム」と「日々これ好日」は、毎月必ず更新する、
と心のどこかで決めていたような気がします。

気づかないうちに、積み重なったものが、ホームページなんだと思いました。

それに、コーチの仕事も10年近く続けてこれたんだ。

コーチとしても、積み重なったもの・・・
形がなく、目には見えないけれど、仕事を楽しくできていることでしょうか。

コメント

  1. 今井剛 より:

    いやー、ほんとうにすごいと思います!
    これからもサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

    • 浜端久美 より:

      今井さん
      ホームページを放置することなく続けてくることができたのも、今井さんのサポートのおかげです。
      これからも引き続き、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top