思い出し笑いの幸せ


お腹がよじれるほど大笑いする出来事がありました。

めちゃくちゃくだらない事なのですが、ツボにハマって、
そのあと3日ほど、思い出し笑いばかりしていました。
今も、思い出しては小笑いしています。

くだらないことでこんなに笑えるって幸せです。

あちこちから楽しそうな笑い声が聞こえてくる。
そんな小さな幸せがあふれる世界がいちばんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top