母のちぎり絵


%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%82%8A%E7%B5%B5.JPG
母の趣味のひとつは、ちぎり絵です。
細かい作業や根気のいる作業が好きで得意。
うらやましいかぎり。
「好きなのを持って帰っていいよ」
いつの間にやら、作品が増えていました。
母のお気に入りらしき作品はあえて避け、
選んだのがこの作品。
(私の撮影技術がいまひとつです。
実物はもっときれいなんです)
早速、額を買ってきて飾ってみました。
額が地味すぎました。
良く言うことにします!落ち着いた感じ “シック”。
私も絵を描くのが好きです。
そういうところは、母に似たのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top