a-nation ’09


今度の日曜日、久しぶりにライブに行ってきます!
2,3時間で終了するのじゃない、長時間。
それも野外。
体力的に大丈夫だろうか?
いよいよジム通いの成果が試される時が来ました。(勝手に盛り上がってます)
あの小室哲哉の復帰で話題になったエイベックスの音楽イベント、
a-nation 大阪に行ってきま~す。http://a-nation.net/index.html
浜崎あゆみや倖田來未のファンでもないですが、こんなことに興味があります。
       ↓
長時間、たくさんの人をどんなふうに楽しませるのか?
どんなサプライズや仕掛けがあるのか?
全体の構成はどうなっているのか?
好奇心全開です♪
アラフォーの女二人で行ってきます! ちょっと怖いよねー。
とりあえず、借りた東方神起のDVD観たりと準備中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top