笑い転げた記念日


昨日は、コーチの友人たちと京都でランチ会♪

楽しくて面白くて涙が出るほど笑い転げました~。

この大笑いが毎日続くと腹筋割れそうです?!

ランチの最後は、1日早くサプライズのバースデー・ケーキでお祝いしてくれました!

本当に驚いて、嬉しくて、美味しくて、幸せな40代最後の記念日になりました。

素晴らしい1日をプレゼントしていただいて感激です。

素敵で愉快な友人であり、尊敬するコーチ仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

50代は毎日笑って過ごします!
そして腹筋ガッチガチに鍛えます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top