出張します!院内セミナー 


いつもいる場所から外に出て外の風に当たって、仕事や人生、未来への活力を生み出していただきたいと
ここ数年、主催セミナーを実施してきました。

今年は、皆さんにご活躍いただき、もっともっと笑顔が広がるお手伝いをしたいとの思いから
出張院内セミナーを企画しました。

「同じ場所(職場)」「いつもと同じ考え方」をしていても、
私たちの持っている良さや資質をより発揮するための変化は起こりにくいものです。

「同じ場所にいながら、外部からの刺激(セミナー)を受ける」ことで「考え方や視点が広がり」
より良い変化が起きる可能が生まれます。

いきいきとした笑顔の拡がる職場が、ひとつでも多く増えることを目指して、皆さんのもとに喜んでお伺いします!

詳しくは、「セミナー情報」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top