私の日課


毎朝、パソコンを立ち上げると、真っ先にすること。
それは、『めざましテレビ』のホームページをチェックすることです。
メールのチェックより先です。
まずは、山下達郎の“太陽のえくぼ”をBGMに気分も爽やかに。
そして、軽部さんが現れきってしまう前に(別に嫌いじゃないです~軽部さん)、
「きょうのわんこ」のページへ。
今日は、どんなわんこが登場するのかな?と楽しみにしています。
毎朝、ほっこり和やかな気分になります。
「きょうのわんこ」の放送時間は、たいてい仕事中なので、ホームページで楽しませてもらっています。
すっかり習慣化してしまいました。
あなたの毎日の日課になっていることは何ですか?
めざましテレビ ホームページ http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html
 ※音が出ますので、職場でご覧の方、ご注意くださいね。

Top