長電話


今回は、どうでもいい話です。
(いつも、どうでもいい話だーって声が聞こえてきました。失礼しました。)
今回は、さらに、どうでもいい話です。
この前、夜8時半頃から夜中2時過ぎまで、長電話をしてしまいました!それも6時間近くです!
私は、用事のある時以外、ほとんど電話しないタイプなのですが、
今回は、電話を切るのが惜しいくらい、あっという間に時間が経っていました。
どうでもいいことをタラタラと話すのでなく、本当に楽しくて充実した会話でした。
自分で蓋をしていた大事なことを思い出すことができました。
何のことかさっぱりわからないと思います。
私の場合、長電話すると、何を話したか内容がさっぱり思い出せないことが多かったのですが、
今回は、ちょっと違うな・・・こんな経験初めてだな、と自己満足しています。
ダントツに自己最長記録を更新しました。
それに、電話を切ってからも目が冴え、眠りについたのは4時だったので、
翌朝の肌荒れもダントツでした。
電話の相手は、私より年上。彼女の肌荒れは、いかほど??
あえて確認していません。
じゃなく、怖くて出来ません。
ダントツの肌荒れも許せてしまう長電話でした。

Top