オーダーメイド・パソコン


パソコンを買い替えることにしました。
クライアントさんから、スカイプでコーチングの要望が多くなってきたのですが、
OSがWindows98なので、スカイプ対応できないのです。
今のパソコンは、もう6年以上使っています。
ADSLも、ほんまADSL??と疑ってしまうくらい、ゆーっくり動いてくれます。
不便さがだんだん増してきていたので、スカイプがおもいっきり背中を押してくれました。
ヨドバシで、店員さんの説明を聞いても、目の前に霞がかかったまんま。
そこで、知人に紹介してもらった人のところで、パソコンをオーダーメイドすることに。
パソコン事情に疎い私の霞も晴れました。
来年には、WindowsVISTAというOSが発売になるそうです。
XPで納品してもらいますが、次世代完全対応で制作してもらっています。
ヨドバシでは、VISTAの話なんか全く出てこなかったな。
来月、私仕様のパソコンがやって来ます。楽しみです。
それに、設置からデータの移行もしてくれるので安心です。
今のパソコンもよく頑張ってくれました。
今のパソコン同様、新しいパソコンも大切に使いたいです。

Top