行動的に!


春が近づいて、徐々に行動的になってきました。
自分が動き出すと、それと連動するかのように
周辺のいろんなことが、思いもよらない形で動き出す、そんな体験をしています。
じっとしていると、何も動かない。
待っていても、何も動かない。
自分が行動すると、環境にも変化が起きます。
環境が変わるから、自分が変わるのではないのです。
意識的に、行動的に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top