愛犬ルル


 
実家で飼っているトイ・プードルのルル(♀)です。
写真うつりが・・・ほんとはもっとカワイイですよぉ。
阪神淡路大震災直後の2月にやって来たので、ちょうど10歳になります。
ちょっぴり胴体が長めです。
毛色がシルバーなので道路と同化してしまっています。
遠くから見ると雑巾のように見える、と言われたこともあります。ヒドイ!!
最近よく食べるらしく、ちょっと見ないうちにお腹まわりがたっぷりと(私みたい)・・・。
機敏でおちゃめなのは以前と変わっていませんが、年齢のせいか、私の言うことを
あまり聞いてくれなくなりました。
それに、以前よりも人の言っていることを雰囲気で敏感に察知するようになっているような・・・。
これからも、みんなを楽しませ、和ませる存在でいてほしいです。
いつまでも元気で長生きしてね、ルル。

Top