久しぶりに甥っ子登場



3ヶ月ぶりに甥っ子の顔を見に行って来ました。
1歳2ヶ月ちょっと。
おばバカと言われようとも、かわいい♪ラブリー♪
この笑顔に癒されます。
(正面向いて笑った瞬間を逃しまくりで、この1枚に)

この日記には2度ほど登場していますが、私の妹に
とっては、気に入らない写真だったようです。
おもしろがってブサイクに写ってるのを載せたから。
今回もお洋服のコーディネートがなってないと。

ORENGE RANGEの『お願い!セニョリータ』が
お気に入りで、パチパチ手をたたきます。
曲終盤の“ウッー!”と言うところで、後に続いて
“ウッー!”と言うそうです。

お願い!セニョール、私の前でも言ってちょーだい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top