上海から戻りました


IMG_0365.JPG
上海に行ってきました。(パソコンも新品になりました!)
パワーアップして戻ってきましたよー。
上海はエネルギーが違う!
いろんなことが私の中で、渦巻いています。
その渦の整理をしながら、日記や学びコラム、さいだねブログで書いていきますね。
とりあえず、街角の様子を。
肉まんかと思いきや、中身は菜っ葉の塩漬けでした。
これがいける味。おいしかった~。
1個1元。日本円で15~16円です。
写っているのは上海の人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top