セミの鳴き声


今朝は、セミの鳴き声で目覚めました。
「ミ~~ン、ミ~~ン、ミ~~ン」
それも、セミが1匹で鳴く声です。
それも、「ミ~~ン」が3回で終了です。
「あれ??あれれ??ちょっと早すぎた???」
セミの心?の声が聞こえてくるような鳴き方でした。
長い梅雨が明けて、うるさいほど元気なセミの声が聞けるかと思ったら、
短い命が駆け抜けるスタートラインで、フライングしちゃった!! セミの声でした。
明日、出直してくれることを祈っています。
待ってるよ! フライングOKよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top