双子パンダ誕生の翌日


%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.JPG
白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。
ちょうど遊びに行ったのが、
またまた双子のパンダが、
たまたま生まれた翌日でした。
生まれたての赤ちゃんパンダは当然ながら見れませんでしたが、
『たれぱんだ』は見ました。

%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.JPG

同じパンダでも、こちらのパンダは高速でお仕事中。
止まって見えますね~。

%E6%B9%AF%E8%88%B9%E3%81%AE%E7%86%8A.JPG

ヒグマのトリオは、露天風呂状態。
頭に手ぬぐいをのっけているのを想像してみましょう♪

%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB.JPG

イルカたち、ブラボー!! 爽快!!

暑くて楽しい夏休みの一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top