昨日は一日中、雨。よく降りました。
今日は曇り空。 曇りの合間を縫って、青空が顔を出しました。
%E9%9B%B21.JPG

モコモコです。かわいい♪

%E9%9B%B22.JPG

こんな爽やかな空を見上げると、気持ちも爽やかになってきます♪

%E9%9B%B23.JPG

変化し続ける空を見ていると・・・

%E9%9B%B24.JPG

私たちも雲と同じなんだなー。
変化し続けるのかー。

了解!
秋空を見上げながら、ふと、そんな心境になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top