平穏無事に


先日、紅葉が始まった頃、仕事で京都に行きました。

仕事前に少し時間が取れたので
白川・平安神宮周辺を散策しました。

どこに行っても、ぶらぶら歩くのが好きです。

何も考えないで、風景を見ながら、ただ歩きます。

そんな歩き方が好きです。

色づき始めた木々を眺めながら、この日も気持ちよく歩きました。

~~~~~

今年もあと1か月。

「去年の今頃、何をしていたのか思い出せない」

という話をしていたら

「それは、平穏無事だったということですよ」

確かにそうだなと思いました。

平穏無事の幸せに、今年も感謝です!

白川沿い 

岡崎公園 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top