ストレスや感情のよい流れをつくる


近くの川沿いに「スズメのお宿」があります。
別名「スズメ団地」(そう呼んでいるのは私だけだと思います)
寒くても暖かくても、元気にさえずり飛び回るスズメたちに
思わず笑顔になります。
今まで気にも留めていなかったことですが
おじいさんやおばあさんのスズメは、どこにいるのでしょう?
老いも若きも、私には見分けがつきません。
スズメだけでなく、年齢不詳の生き物は多いです。

こういう どうでもいいことを考えている自分をアホやなと思うより
むしろ「心の余裕あるよね~」とポジティブに面白がっています。

実はこれ、ストレス・マネジメントでもあります。

ストレスや感情のよい流れをつくることを意識するようになると
長引くコロナ禍でのストレスや感情とうまくつきあっていけると思います。

『感情を整える』をテーマにした
Zoomセミナー『ストレス・マネジメント』を開催します。

コーチや他の参加者とゆったり対話しながら
感情とストレスのよい流れをつくるための考え方や視点を持ちましょう。
流れは、一人で見ようとするより、人と話すと見えやすくなります。

リフレッシュの機会にいかがですか?

2月26日(金)・27日(土)・3月6日(土) いずれも14:00~
ご参加受付中です。
お一人でも、お誘いあわせのうえでも、大歓迎です♪

詳しくはこちらをご覧ください ↓
感情を整えてストレスと上手につきあう『ストレス・マネジメント セミナー』

✦チラシはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top