過去の言動を笑い飛ばす


コーチング・セッションのたびに、大笑いするクライアントさんたち。
クライアントさんたちは、愉快な人が多いです。
私も一緒に笑わせてもらっています。ほんと楽しいです。
あるクライアントさんは、毎回のセッションと言っていいほど、
自分のことを笑い飛ばしています。
以前の自分自身の言動を笑い飛ばします。
自分自身のネガティブな言動を客観的に見ることができるようになると、
それをおもいっきり笑い飛ばします。
こうやって、大事に握り締めていた思い込みを手放していくのが、
このクライアントさんのスタイルのようです。
自分から取り出して、「あっ、これ違うな、いらんわ」
今の自分に不要な思い込みを手放すと、
無理なく自然と、前に進むエネルギーが生まれます。
過去の言動を笑い飛ばせる 成長した自分がいる。
クライアントさんが教えてくれた大切なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top