ヘッドセット


電話用のヘッドセットを新しいものに替えました。
電話での個人コーチングのとき、
ハンドフリー(手ぶら)でクライアントさんに意識を集中します。
古いほう、一代目のヘッドセットには、8年お世話になりました。
8年間、よく働いてくれました。 
ほんとうにお疲れさまでした。
クライアントさんたちとのコーチングに立ち会ってくれていたんだな。
あらためて、いつも一緒にいてくれた、聴き守って(見守って風に^^)くれていた
一代目ヘッドセットに心からの感謝を伝えたいです。
クライアントさんの決意や成果、そして、私の成長を、
大きな耳で、クリアな音質で、支えてくれました。
人だけでなく、快適な環境をつくってくれたもの(ヘッドセット)、
もちろん本体の電話機にも、ありがとうの気持ちで、これからも使わせてもらいます。
一代目ヘッドセット、ありがとう!
二代目ヘッドセット、よろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top