バランスと判断


12月1日、3回目の主体性を高めるグループ・コーチングを開催します。
http://www.a-relation.com/column/2012/10/post_234.html
今回のテーマは、『バランス』です。
私たちは、“ コレかアレ ”の二者択一で判断しがちです。
また、自分の価値判断が大きく影響します。
“ バランス ” と “ 判断 ”、という視点はとても重要になってきます。
それに、そもそもバランスとは何なのか?
バランスとは、取るものなのか? 変えるものなのか? 他の見方があるのか?
バランスには、分量があるのか? 半々なのか? 他のとらえ方があるのか?
このあたりも、参加者の皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
バランスの常識?、それを超えるものが飛び出してくるワクワク感もあります。
一人で考えていても、なかなか自分の考え方は広がりません。
何でもありの、ありのままの会話のなかから、自分を広げる考え方を発見しましょう!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top