実地指導者コーチング研修


昨日は、新人看護師さんの研修も担当させていただいている総合病院にて
実地指導者(教育担当者)を対象としたコーチング研修でした。

皆さんそぞそれに課題や悩みをお持ちです。
そして、ストレスも感じておられます。

・課題の解決
・ストレスをやわらげる

きっかけを得ていただけるような研修内容を考えて行いました。

IMG_2977 16.7.8

私はいつも皆さんの表情の変化を大事にしています。

「笑顔」への変化です。シンプルです。

研修後、現場に戻って、たくさんの笑顔がひろがるのをイメージして。

IMG_2980 16.7.8-2

研修終了後の病院前の公園は、久しぶりの雨にしっとりしていました。
IMG_2982 16.7.8-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top