濃密な時間


今年も個人コーチングや研修の仕事がスタートして、早や1ヶ月が経とうとしています。

したいことやすべきことをすでに先延ばしにしていませんか?(笑)

1月中にしようと思っていたこと、まだ手を付けていない状態ではないですか?

今月中は無理だわ~、すでにあきらめモードに入っていませんか?

あきらめるには早すぎるッ!

2020年のまだ1ヶ月目です。
それに、1月は、今日を含めて、あと4日あります!
あと4日もあります!

あきらめないで、自分を甘やかさないで、あと4日を濃密な時間にしましょう!

薄っぺらい時間を過ごしても、誰のためにもなりません。

あなたや私がするひとつひとつの小さな仕事が、誰かの楽や笑顔や幸せのきっかけになるのですから♪

誰かの素敵な笑顔を想像して、濃く仕事しましょう!

=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=

昨年12月に引き続き担当させていただいた大阪府看護協会さまでの2日間の研修
『主任・副看護師長のための人材育成とチームマネジメント』の研修風景です。
いろんな病院に勤務されている皆さんがチームとなって、濃密な2日間を共に過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top