すごい偶然


9月も終わりだというのに、まだまだ暑い土曜日。
妹の買い物に付き合ってOBP(大阪ビジネスパーク)界隈をぶらぶらと。
この辺りは、梅田や難波と違い、広々としていて、人通りも少なく、ゆったりした気分になります。
 
IMPビル1階に『犬犬房DOG・MIND』という犬のグッズ販売と犬と触れ合えるスペースのお店があります。
アジアンカフェ風なスペースで、10数匹のいろんな種類の犬にエサをあげたり、触れ合えるようになっています。
私と妹は、みんな楽しそうだなあ、とガラス越しに店内の様子を見ていました。
「あれっ?この風景どこかで見たことあるような・・・」
と思いながら、もう一度、店内を見てみると、
友達発見!座ってる!
犬と遊んでる!
ああ、ビックリした~!
友達も目をまん丸にしてビックリ!
見たことがあると思ったのもそのはず、以前、その友達がこのお店で撮った写真を
私に見せてくれたことがあったのです。
そして、なんと、その写真に写っていたメンバーと今日のメンバーも一緒だったような・・・
たまには、こんな偶然もあるんですね。
 

Top