クリスマス装飾


 
11月も終わりに近づき、街中にはクリスマスの雰囲気が漂いはじめました。
写真は、どこのクリスマスの飾り付けだと思いますか?
実は、私の住むマンションの玄関ホールなんです。
帰宅した時、さすがにびっくりしました~。
しかし、いつもながら、家主さんの温かい気づかいを感じました。
今までに特に、うれしく感じたのは、自転車置き場に空気入れを備え付けてくれていることです。
また、玄関には絵が飾られていて、季節ごとに交換され、いつも心を和ませてくれます。
細やかでさりげない心遣いに感謝です。
もちろん今は、クリスマスの飾り付けに合った色合いの素敵な絵が飾られています。
これからの1ヶ月間、外出する時も帰宅する時も、ウキウキした楽しい気分で過ごせそうです♪

Top