スーツも阪神タイガース


いよいよですね~、盛り上がりをみせている阪神タイガース。
夕方のニュース番組で、阪神タイガースグッズが紹介されていました。
以前から、ピンクの応援ユニフォームなんかは、カワイイなと思っていましたが、
今日のは、ものすごかったです。
スーツの裏地はタイガース柄、ネクタイもリバーシブル、ロングコートまである・・・。
会社で、ちらりとスーツの胸元を翻し、さりげなくネクタイに手をやる・・・
みんな、ギョッとすることマチガイなし。
驚かせてあげましょう。
そして、仕事帰り、いざ甲子園へ!
応援ユニフォームに着替えなくても、スーツとネクタイを裏返せば、OK!
番組で紹介されていたお店かどうかわかりませんが、ネットで検索すると出てきました。
http://www.torakichinet.com/
『テーラー虎』のショップ案内のところに、
「(巨)ファンの方は、覚悟の上、ご入店ください」と書かれているのを目ざとく見つけてしまいました。

Top