仲良しに見えるふたり


%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97.JPG
2歳になった甥っ子と私です。
わきあいあいとした雰囲気♪
とても仲が良さそうに写っています。
実際、そんなに仲良くもない・・・
っていうか、あんまり仲良くしてくれない!
それでも、うれしいことに
「ばあば」 から 「ねえちゃん」 に昇格?しました~。
私も、叔父や叔母のことを
「○○ちゃん」と名前でずっと呼んでいたけれど、
ちゃんと叔父叔母ということは理解していました。
きっと、甥っ子もわかるのだろう。
今は、わかってないかもしれないけれど。
プロフィールの顔写真以外に、
自分の姿をさらすなんて思いも寄りませんでした。
それにしても、
甥っ子の力は偉大であーる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top