年賀状をつくる 日本郵便の無料素材がオススメ


年賀状はもう出しましたか?
私はもうちょっとで完成です。
明日には投函できます。
まだこれから・・・、お金をかけずに作りたい、という方は、
このサイトをぜひ覗いてみてください!
センスが良くて、しかも無料の年賀素材です。
日本郵便の「おすすめライブラリー500」が役立ちます。
↓  ↓
http://www.yubin-nenga.jp/main/gallery/html/
日本郵便のホームページはこちら。
↓  ↓
http://www.post.japanpost.jp/index.html
灯台下暗し、とはこのこと。
民営化になった証でしょうか。
民営化以前に、年賀はがきの販売元がして当たり前のサービスかなとも思いますが・・・。
どちらにしても、巷の無料素材よりハイ・グレードです。
おすすめライブラリーには有名人のイラスト素材もありました。
しかし、期間限定だったようで、今はサイト上から姿を消しています。
その中に、松本零士の銀河鉄道999の素材が2点あり、どちらもメーテルがメインキャラです。
私はすでにダウンロード済み。
今頃言うなよ、という声が聞こえてきそうです。
ごめんね。
でも言いたかったの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top