M-1グランプリ2007 緊張度を勝手にチェック


昨晩、年末恒例のM1グランプリを観戦?しました。
生放送は、何が起きるかわかりません。
そのハラハラドキドキが、たまらなく面白いのです。
誰にも頼まれておりませんが、お笑いコンビの緊張度をチェックしながら観ました。
さて、一番緊張していたのは、誰でしょう??
私の審査結果は・・・
司会の今田耕司でした~。
M-1グランプリの司会は初めてでないはずなのに、
ものすごく緊張しているのが伝わってきました。
「そこ、拾ってあげてよ~」
「今のネタのようでネタでないような絶妙なツッコミ、キャッチすべし!」
テレビの前で、激しくツッコミを入れておりました。
あいだに流れるオートバックスのCMも面白かった~。
チュートリアルの漫才仕立てです。
気がつけば、福田くんに目が行ってしまう!
徳井くんが目に入らない!
“男前なのは徳井くん”と頭ではしっかり判断しているにもかかわらず・・・。
おかしいぞ。
不思議だぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top