くいだおれ太郎と女将


ここ最近、大阪のニュースで、『くいだおれ太郎』が登場しない日はないくらい
毎日、登場していました。
くいだおれ太郎とチャーリー浜(持ちギャグ“ごめんくさい”)って、よく似てるな。
ずっと思っていました。
昨日、ニュースでフェリーに乗って旅立つくいだおれ太郎と女将の並んだ姿を見て、
この二人もよく似てるな~。
なんだか、ほんとの姉弟のように見えました。
苦楽をともにしてきた姉弟のように。
・・・私の目の錯覚だろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top