家族でドライブ


%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%A8%E5%A4%A9%E6%96%87%E5%8F%B0%E3%81%8B%E3%82%89.JPG

お盆休みは、実家で過ごしました。
特に目的を持って出かけるでもなく、家族でドライブ。
みさと天文台まで行ってみました。
昼間なので星は見えません・・・
行くならやっぱり夜でしょ。涼しいしね。
写真は天文台周辺からの風景です。
空が、雲が、近くにあるように見えます。
夜は、星に手が届きそうに見えるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top