骨密度測定する


ご存知ですか?
2月は『生活習慣予防月間』だそうです。
保健センターのイベント?で、はじめて骨密度を測定しました。
検査結果は、年相応とのこと。ホッ。
少なくもなく多くもなく。
今まで通りの食生活で問題なさそうです。
ちょっと習慣変えていますが・・・
変えた習慣は“さいだねブログ”をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/saidane/20090221
%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC1.JPG
測定が終わって帰りがけに、
粗品をもらいました。
メジャー付きトイレットペーパー!
オチャメじゃないですか~。
行政も変わってきたのか??
%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC2.JPG
じゃ~ん!
便座エクササイズ!
いちばん上のイラスト“空気便座”からトライしてみましょか。
アハハ。。。
梅の写真の次がこれかぁ~。
この日記、
ごった煮なのです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top