たま電車・いちご電車に乗る ~和歌山電鉄貴志川線


%E3%81%9F%E3%81%BE%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E5%A4%96.JPG

日曜日。
たま電車に乗って、たま駅長に会いに行く。

%E8%B2%B4%E5%BF%97%E9%A7%85.JPG

貴志駅に到着。
が~ん!!
たま駅長はお休みでした~。
日曜日が定休日なんだって。
詳しくは、『海が好きさん』の旅行記で!http://4travel.jp/traveler/gogo-kaigai/album/10225540/
まったく知らない人の旅行記で、行った気分になりました。
私、ほんとに行ったんだった!!
たま駅長に会えなかった分をこの方の旅行記で補ったのでした~。

%E3%81%9F%E3%81%BE%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E5%86%85%E9%83%A8.JPG
たま電車は、
プチ・ディズニー気分♪
オトナでも
けっこう楽しめます。
向かいのホームには、
いちご電車。
いちご電車も
カワイイよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top