未来体重


自分の未来の体重を予測できるサイトなるものがあります。
 ↓  ↓  ↓
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html
クイック版で試してみました。
10年後の私は、かな~り太っていました。
同じ体重の人として、柳原可奈子とハリセンボンの春菜の名前が・・・
お遊び程度の測定だから、この二人と一緒でも、まっいいか~。
とりあえず、適度に体動かそう!
最近、こんなこともありました。
「お尻に肉がついてきたような気がする」と友人に話すと、
友人は「お尻垂れてくるやろ~」と返してきました。
私は、お尻に肉がついてきたとは言ったけれど、
垂れてきたとは言ってません!
しかし、ちょっと気弱な私は、
今は垂れてなくても、10年後は垂れてるかもしれない(想像したくないけれど)、
とも思うのです。
10年後の未来の私は、今の私も含んだ私。
そのことを忘れずに、いよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top