まさかの事態が!!


今日の学びコラムで、まさかの事態を想像して・・・なんて書きました。
コラムを書き終わってアップする寸前に、
な、な、なんと!まさかの事態が起きてしまいました!
当たり所?が悪かったのか、書いた文章が全部消えてしまったのです。
まさかぁーと思いながら、へへへ~と笑いながら、探しましたが、見当たらず。
見事に消えてなくなりました。
今後はこまめに保存しながら書こう。。。グスン。
なんやかんや言いながら、私がまさかの事態を想定していなかった!!
ホンマ、洒落にもなりません。
お恥ずかしいかぎりです。
初めに書いた文章とは多少違ったものになりましたが、
伝えたいことは書けたと思っています…というか、書けたことにします。。。
しかし、文章が消滅した瞬間はショックでした。
多少揺らいでも、また復活して書き上げました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top