クロスロード


先週末は、昨年度のコーチング研修を受講された皆さんのための
フォローアップセミナーがありました。
4ヶ月ぶりに勢ぞろい。
皆さん、少し緊張気味。
セミナー終了後は、お楽しみの懇親会。
懇親会では皆さん打ち解けて、わいわいがやがや。
盛り上がりました~。
卒業パーティーでもあり、旅立ちパーティーでもあり。
それぞれの人生のクロスロードで出会い、ともに学んだ仲間たち。
笑いあり、涙あり、一緒にチャレンジした仲間たち。
この人たちと出会ったこと、あの空間、あの時間、
大切に胸に刻んでおこうと思います。
ありがとうございました! またね!!
そして、
始まったばかりの今年度の受講者の皆さんのために、
昨年度の学びを活かしていこう!
次のクロスロードが目の前に広がっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top