フィットネスクラブに入会


見学に行ったフィットネスクラブに入会しました。
初日は、ジムのマシーンの基本メニューをしただけで、ドッと疲れ、
家に帰ってからも、体がだるくて、ナメクジのように動くのがやっと。
こんな状態でこの先、大丈夫かしら?
一抹の不安を感じつつ、数回通うと、だんだん慣れてきたのか、
心地よい疲れに変わり、キビキビとアリのように動けるようになってきました。
こころなし筋肉もついてきたような。。。
初日は、ジムのマシーンの使い方を説明してもらったのですが、
一人では、「あれ?どんなにするのだったっけ?」
こんな感じだったよな、とマシーンに座ったとたん、
スタッフがものすごい勢いで駆け寄ってきました。
背中を当てるところ、胸を当てていたようです。
他に例えてみると、
洋式トイレのタンクの方向に向かってまたがる…の図です。
スタッフがすっ飛んで来るのも当たり前。
ケガしたら、大変ですものね。(と、他人事になってる)
私のことをよく知る友人は、
「あ~、やりそう。あり得る。目に浮かぶー」
と思っていることでしょう。
恥ずかしながら、日常は、かなりボケボケなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top