東大寺大仏殿と鹿


%E5%A4%A7%E4%BB%8F%E6%AE%BF.JPG

9月12日13日の引き寄せ力アップ講座の2日前に、井原コーチと奈良を訪れました。
お天気に恵まれ、周りの景色とあいまって東大寺の大仏殿がさらに美しく輝きを増していました。

%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%AF%BA%E9%B9%BF.JPG

世界遺産の碑。
この碑だけだったら、撮影しなかったと思います。
鹿が絵になる位置に座っていたので、
シャッターチャンスとばかりに、大勢の観光客が撮影していました。

ここに座る鹿は、交代制なんだろうか?
そんなわけはないですが、想像すると面白くないですか?
鹿美 「今日のシフトの・・・初っ端は世界遺産碑前。ここ30分ね」
鹿男 「これから奈良公園の鹿せんべい売りのおばちゃん周辺担当や~」
鹿児 「オレは若草山やねん。昼時は若草山に限るで。
     今日の修学旅行生の弁当、どんなおかずやろか?」
どうも奈良公園の鹿となると、私の妄想が暴走するようです。
以前の日記でも・・・ → http://www.a-relation.com/diary/2008/08/post_284.html
やちゃってます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top